【箕面市】みのおキューズモールはオープンラッシュ!?

みのおキューズモールでオープン準備中の店舗があると聞いていってみました。
みのおキューズモールまずは、EAST-1の2Fです。
文具コンパスとABC-MARTの間にある店舗で、張り紙がされていました。
みのおキューズモール新しいお店ができるようですね。
みのおキューズモール次は、WESTの2Fです。
みのお市民活動センターの手前、109CINEMASの正面に、
みのおキューズモール以前サブウェイがありました。
みのおキューズモールサブウェイ

みのおキューズモールこちらの店舗にも、「ココ、なんかできるで」の張り紙が!
みのおキューズモールさらに、WESTの1F、シルベストサイクルと焼き肉たむらの間の店舗にも、
みのおキューズモール新店舗「要チェックやで!」「楽しみだわ!」の張り紙が!

どんなお店ができるか、とても楽しみです。
また、レポートしたいと思います。

みのおキューズモール
(箕面市西宿1-17-22)


(とも)

 

2019/01/10 08:00 2019/01/10 13:19
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集