【箕面市】パソコン工房箕面店が移転統合。移転後の対応は?

パソコン工房箕面店が移転統合したと聞いて、行ってみました。

パソコン工房 箕面店 on Twitter

ご顧頂きましたパソコン工房箕面店につきまして、パソコン工房伊丹店への移転統合により本日閉店となりました。これまで応援を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。 全国のパソコン工房につきましては、元気に営業しておりますので、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。 箕面店店長


2018年9月に移転統合されたようです。
国道171号線を茨木方面から池田方面に向かいます。
パソコン工房箕面店牧落の信号の手前、ダイハツ箕面店の隣にパソコン工房箕面店がありました。
中古パソコン等を扱っており、店員さんが親切に対応いただけると評判でした。
パソコン工房箕面店今後は、パソコン工房伊丹店等の他の店舗で引き続き対応いただけるとのことです。
(他の店舗情報等は、パソコン工房のホームページでご確認ください)
パソコン工房また、新しいお店ができたら、取材にきたいとおもいます。

パソコン工房箕面店
(箕面市牧落4-2-2)


(とも)

2019/01/14 07:00 2019/01/14 15:46
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集