【箕面市】みのおキューズモール、閉店する店・オープンする店をまとめました♪

2019年2月24日現在、みのおキューズモールで閉店する店・オープンする店を調べてみましたよ☆

まずは、以前も記事にしたORIHICHAですが、こちらは2019年2月17日までこちらの店舗で営業していましたが、現在は改装のため閉店中。
ORIHICA2019年3月2日のオープンに向けて、新店舗の準備が着々と進んでいましたよ。
ORIHICHA場所は、以前の店舗と同じフロアのEAST-1 2階になり、文具のコンパスとABC-MARTの間にあります。

また、3月1日にEAST-2 2階にPlumeria(プルメリア)というリラクゼーションサロンが新しくオープンするようです。
新しいお店こちらのサロンでは、リフレクソロジーやボディーケア・アロマテラピーの施術が受けられるようでした。
プルメリアそして、残念ながら新しくオープンするPlumeriaの店舗の隣にある、
VIA MODEVIA MODEは、2019年2月26日で閉店してしまうそうです。
VIA MODEVIA MODEでは、現在閉店セールを開催しています。
VIA MODEお財布やお洋服、カバンなどがお安くなっていました。
VIA MODE

また、みのおキューズモールでの閉店・オープン情報があったら、記事にしたいと思います。

みのおキューズモール
(箕面市西宿1-17-22)

(とも)

 

2019/02/24 18:00 2019/02/25 19:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集