【箕面市】粟生間谷で営業していたAliceが移転して、リニューアルオープンしていましたよ。

粟生間谷で営業していたAliceが、彩都でリニューアルオープンしていましたよ♪
彩都新春餅つきイベントなども開催されていた、「彩都やまもり」の敷地内にあります。
営業時間営業時間は朝8時から17時までなので、モーニングも楽しむことができます。
17時以降のディナーは、予約制みたいですよ。

テラスでお茶や食事を楽しむこともできます。

お店は、靴を脱いで上がります。
木のぬくもりを感じることができ、ほっとする空間が広がっています。

ランチは週替わりランチで、自然豊かな箕面市で作られたお野菜を使用されているようですよ。
ランチ今日のランチは、鶏胸肉のマスタードソース、おでん風煮込み、わけぎとたこの酢味噌和え、コーヒー又は紅茶、デザートです。

ふわふわのシフォンケーキと飲み物までついて、なんと1000円(税別)なんです。
お味噌汁はしっかりと出汁がきいていて、鶏胸肉のマスタードソース、その他のおかずもとても美味しかったですよ!

新たに、天然酵母の自家製ベーグルも始められたようで、こちらのランチでは、箕面米か自家製ベーグルを選べるようです。
お得なランチなので、売切れてしまうこともあるようですよ。

カフェタイムでは、有機栽培コーヒーや生菓子、焼き菓子なども楽しむことができますし、予約をすればデコレーションケーキ等の生菓子も用意して頂けるようです。

取材をした日は、隣でイベントも行われていて、ランチはとてもお忙しそうでした。

今度は、ゆっくりお茶をしに来たいと思います。

Alice
(箕面市彩都粟生南1-17-26)

(とも)

 

2019/04/14 22:24 2019/04/14 22:24
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集