【箕面市】運動不足をヨガとよもぎ蒸しで解消!ヨガ健康スタジオ・よもぎ蒸しSUN場に行ってきました☆

2018/12/31 08時00分

寒い日が続いているので、体を動かす機会が減りますね。
運動不足になった体を解消しようと、箕面市に主婦に人気のスタジオがあると聞いて、ヨガ健康スタジオ・よもぎ蒸しSUN場でヨガとよもぎ蒸を体験してきました。
ヨガ健康スタジオ・よもぎ蒸しSUN場は、171号線から小野原の信号を北へ進み、箕面市役所豊川支所手前の粟生新家3丁目の信号近くにあります。
SUN場ふたば整骨院の隣にあります。
ふたば整骨院受付はふたば整骨院で済ませます。
システムと料金になります。
レッスン表ヨガマット、ヨガブロックはすべて無料でレンタルです。
こちらがレッスンスケジュールです。ヨガレッスンレッスンは、ヨガとピラティスがあります。クラスは少人数で行われ、blogをみるとヨガレッスンの様子がわかります。男性も受けることができるレッスンもあるそうです。

ヨガ・黄土よもぎ蒸し健康スタジオ SUN場

ヨガ健康studio SUN場さんのブログです。最近の記事は「アロマヒーリングヨガ/箕面・吹田・池田・茨木のヨガよもぎ蒸しスタジオ(画像あり)」です。


ヨガで代謝を上げた後、よもぎ蒸しをしました。通常料金3,500円が、初回限定で1,500円です。
よもぎ蒸しよもぎ蒸しとは、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に体全体で浴び吸収させる、韓国の民間療法だそうです。
よもぎ蒸し説明

よもぎ蒸し効果がありそうですね。
スタジオに戻ると、よもぎ蒸しの準備ができていました。
座器こちらのよもぎ蒸しは、黄土座器を使っています。薬草の種類は3種類。目的と体調合わせて、薬草を選びます。
マントマントをかぶって、座器の上で、30分ほど蒸されます。体の芯からぽかぽかあたたまりました。
よもぎ蒸しを続けて、「冷え性が治った」「体重が落ちた」など、効果を感じているお客さんも多いそうです。
運動不足解消のため、ヨガ健康スタジオ・よもぎ蒸しSUN場でヨガ・ピラティス、よもぎ蒸しを受けてみませんか。

ヨガ健康スタジオSUN場

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ