【箕面市】大人の集えるオシャレなお店、「B stand +」がOPENしました!

2019年7月27日(土)「好きなものを眺めて、語れて、人と出会える場所」をテーマに、趣味を愛する大人たちのための特別空間、「B stand +」がオープンしました。
Bstand+場所は、以前、ICHIRIN Grill SAKURAあった場所の跡地です。

【箕面市】ICHIRIN Grill SAKURAがリニューアルのため閉店していました!

駐車場には、テラス席があり、ワンちゃんと一緒にくつろぐことが出来ます。 テラス席こちらのお店は、カフェ・バイク・サーフィン・ペット用品が融合したセレクトショップになるそうです。
店内“こだわりのモノ”を眺めながら、コーヒーを片手に語り合える心地のよい空間が広がります。
Cafeカフェスペースでは、フェアトレードのコーヒーを紙ストローで提供するなど、人にも環境にも優しいものやサスティナブルなものを大切にされているようです。
サスティナブルサーフボードも、職人により手作りでつくられたこだわりのものを置いているそうです。
サーフボードバイクスペースでは、高性能で高品質なバイクが手に入るだけではなく、専門の方によるカスタムもできるみたいですよ。
バイクスペースそして、音楽やアート等を趣味の合う仲間たちと自由に楽しめる場を目指しているそうです!
大人が集えるオシャレなお店、「B stand +」で少年のようにワクワクした時間をすごしてみませんか?

B stand +
(箕面市小野原西5-3-5)

(とも)

2019/07/29 21:38 2019/07/29 21:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集