【箕面市】箕面駅近くのコンビニ跡地にできるのは、あのラーメン屋さん。8月オープン予定みたい。

2019/08/01 22時34分

阪急箕面駅から徒歩約8分のところに、セブンイレブンがありました。
いつの間にか閉店してしまっていましたが、その跡地に新しくお店ができるみたいで、工事が始まっていましたよ♪
工事新しくできるのは、天理スタミナラーメンで、8月オープン予定のようです。
天理スタミナラーメン天理スタミナラーメンは「天スタ」とも呼ばれていて、昭和55年に奈良県の屋台から始まったそうです。
今では、20店舗以上に拡大し、国内のみならずタイやミャンマーなどの海外まで広がっています。

長い時間をかけて丁寧に煮込んだ豚骨スープに、白菜や人参など野菜の旨味が凝縮されたオリジナルスープと、スープによくからまるようこだわった、もっちり自家製麺。
そして創業以来受け継がれてきた秘伝のタレと、”炒める”ことで香ばしさを深みを加える独自の作り方。
これらが絶妙に組み合わさってようやく出来上がるのが、天理スタミナラーメンだそうです。

人気の「天スタ」が北摂で頂けるなんて、楽しみが増えますよね。

以前も、171号沿いにあったコンビニ跡地も、ラーメン屋さんになるみたいで、箕面市もラーメン激戦区になりそうですね。

【箕面市】国道171号沿いにあったコンビニ跡地には、〇〇系ラーメンができるみたい!

 

天理スタミナラーメン 箕面店
(箕面市箕面5-1-11)
営業時間:11:30~23:30
※2019年8月オープン予定

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ