【箕面市】小野原にオープンしたスパイスカレーのお店「Orange」は、学生に優しいお店みたい。

2019/08/30 23時41分

2019年6月、小野原にスパイスカレーのお店「Orange」がオープンしました。

【箕面市】本格的なスパイスカレーのお店が小野原にOPENしています。

前回の取材時には、お盆でお店がお休みされていたので、改めて伺ってみました。

お店はこじんまりとしていて、カウンターとテーブル席がありました。
メニュー夜のメニューは、カレーセットの他に日替わり定食とからあげ定食があるみたいです。
メニューこちらが、今日の晩ごはんのプルコギ定食です。

 

結構ボリュームがありますよね! カレーは、クンパッポンカレーと、マドラスカレー、キーマカレーの3種類。 クンパッポンカレーはタイのカレーで、エビと卵とじカレーで、セロリが入っていました。
マドラスカレーは、鶏肉のココナッツカレーで、甘辛いカレーです。
キーマカレーが売切れてしまったみたいなので、今日はクンパッポンカレーとマドラスカレーの2種盛りをお願いしました。
2種盛りごはんは白米と雑穀米から選べます。
自家製ピクルスがアクセントとなって、とても美味しく頂けました。
ごはんが200gあるようで、お腹いっぱいになりました。大学生でも十分満足できるボリュームですね。

Orangeでは、16時30分から18時30分の2時間、学生応援メニューとして500円でドリンク付きのメニューが頂けるようです。
オーナーが、子ども達が塾に行く前に立ち寄って欲しいということで、学生応援メニューを考えたそうですよ。

美味しくてボリューム満点のOrange。是非、一度いらしてみてください。

Orange
(箕面市小野原東3-8-30)
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00)、16:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 :土曜日・日曜日



(とも)

 

 

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ