【箕面市】緊急事態宣言発令により、みのおキューズモールが一部店舗を除き、当面の間全館休館となります。

新型コロナウイルスが都市部で急速に拡大している事態を受けて、2020年4月7日、政府より「緊急事態宣言」が発令されました。

対象区域は、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県で、宣言の効力は5月6日までになります。

政府による「緊急事態宣言」を受けて、みのおキューズモールでは4月8日から当面の間全館休館(一部店舗を除く)となります。
みのおキューズモール休館の対象外店舗は、以下の店舗です。
・EAST1 2F 箕面市中東部高齢者くらしサポート※電話受付のみ
・EAST3 2F いしざき眼科
・EAST3 2F 中央コンタクト
・WEST1 1F ヴィソラデンタルクリニック
・WEST1 2F ソラリス・クリニック
・WEST2 1F さかもと医院
・WEST2 1F 笹川薬局
また、駐車場や駐輪場は通常営業となるようです。

営業再開については、ホームページ等でお知らせがあるそうです。
(こちらの情報は、4月7日時点の情報となり、情報は随時ホームページに更新されます。また、一部ホームページに掲載された情報と異なる店舗があるようですので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。)

みのおキューズモール 公式ホームページ

4月25日のリニューアルオープンに向けて準備が進められてたみのおキューズモール。
全館休館になってしまうのはとても残念ですが、今は「命を守ることを優先した行動」をとることを心がけていきたいと思います。

みのおキューズモール

2020/04/08 08:00 2020/04/08 10:04
とも
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集