【箕面市】「冬のスマイル音楽祭」に「箕面イルミナイト」。12月19日のみのおキューズモールは幸せで溢れていました。

2021年12月19日、みのおキューズモールで「冬のスマイル音楽祭」が行われました。

みのおスマイル音楽祭

演奏していたのは、「箕面自由学園高等学校 吹奏楽部」さんで、沢山のお客さんがいらしていました。

ongakusai箕面自由学園高等部 吹奏楽部さんは、様々な賞を受賞されていて、映画やテレビも出演されるなど、幅広く活動されています。

箕面自由学園高等部 吹奏楽部さんの演奏を、観客の皆さんは、心から楽しんでいらっしゃいましたよ。

また、12月18日からスタートした、箕面イルミナイトにも、沢山の方がいらしていました。たのしそう

皆さん、楽しそうに写真を撮っていましたよ。syasinbae

幸せな気分になれる、冬のみのおキューズモールに、是非、遊びにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/12/20 23:25 2021/12/21 09:44
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集