【箕面市】船場東に餃子持ち帰り専門店 小麦とだしと肉汁と 五風 箕面船場LAB.さんがオープンします(^^)/。

2021年8月18日、豊中市にオープンした、生餃子専門店 小麦とだし 五風 東豊中Factoryさんが、箕面市船場東に新しいお店をオープンするため、準備を進めているようです。

【豊中市】持ち帰り生餃子専門店「生餃子専門店 小麦とだし 五風 東豊中Factory」8月18日(水) 大阪・豊中市にグランドオープン!

マザームーンカフェさんの向かいにオープンするとのことで、お店まで行ってきました。マザームーンカフェ

 

お店お店の名前は、小麦とだしと肉汁と 五風 箕面船場LAB.さんです。

オープン

生餃子のお持ち帰り専門店で、6月にオープンするため、準備をすすめているようですよ。

お持ち帰り

オープン日など詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います。

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

2022/05/20 23:58 2022/05/20 23:58
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集