【箕面市】着なくなったお洋服と古着を交換できる、芝樂広場さんで、お気に入りの古着がみつかるかも?

しばらくいち

2023年1月22日、芝樂広場さんでわけわけチャリティーマーケットが行われました。

着なくなった服を捨てずに、「わけわけ」するコンセプトのようです。

平日

平日に芝樂広場に伺ったところ、楽駄屋さんの前に古着を「わけわけ」できるエリアがありました。

基本的無料ですが、被災地に送るカンパも受け付けているそうです。

ラクダや

覗いてみると、古着の他に古本もおいてありましたよ。

古着

自分がいらなくなった服や本が、必要な人に届くのはとても嬉しいですね。

興味のある方は、是非、覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2023/01/26 23:55 2023/01/27 00:18
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集