【箕面市】朗報です!閉店したからあげ専門店の跡地に、ニック&レネイ箕面店さんがオープンします。

OPEN

(写真はイメージです。)

2020年7月に閉店した、からあげ専門店の跡地に、新しいお店がオープンします。

とりサブロー

(写真は、2020年のものです)

2023年6月2日にオープンするのは、豊中市で有名なハンバーガー店のニック&レネイさんの2号店、ニック&レネイ箕面店さんです。

先日、無事にプレオープンもおわり、6月1日までサイレントオープンとして15時まで営業されているようですよ。

今度、覗いてみたいと思います。

【箕面市】悲報…。からあげ専門店 とりサブロー箕面桜店さんが2020年7月26日に閉店されるそうです。

※たけちゃん さん、情報提供、ありがとうございました!

2023/05/31 08:55 2023/06/03 22:14
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集