【池田市】旭丘に「池田旭が丘クリニックビル」がオープン予定! 耳鼻咽喉科、内科、薬局など。

「デイリーカナートイズミヤ 池田旭丘店」さんのすぐ近くに、新しい建物ができているのを発見しました!

2024年5月オープン予定の「池田旭ヶ丘クリニックビル」

黒の外壁に木目がアクセントになった何やらかっこいい雰囲気の建物です。

2024年5月オープン予定の「池田旭ヶ丘クリニックビル」

調べてみると、「池田旭が丘クリニックビル」として2024年5月にオープン予定なんだそう。1階部分には「プラザ薬局 あさひ丘店」さん。

2024年5月オープン予定の「池田旭ヶ丘クリニックビル」

隣には「おおはた耳鼻咽喉科クリニック」さんができるようです。

2024年5月オープン予定の「池田旭ヶ丘クリニックビル」

2階の内科は2025年初旬開院予定とのことで、まだ少し先になりますね。

2024年5月オープン予定の「池田旭ヶ丘クリニックビル」

こちらには各テナントの看板が入るのでしょうか? クリニックビルということで、あとひとつは何の病院が入るのか気になりますね。近隣の方に便利な場所になりそうです!

池田旭が丘クリニックビル」はこのあたり↓

2024/04/22 08:22 2024/04/22 12:59
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集