【箕面市】「みのおキューズモール」2024年7月のNew Open情報!

新駅「箕面萱野駅」が開業してからますます盛り上がりを見せる「みのおキューズモール」。2024年7月(一部8月)には新しいお店が続々オープンします!

みのおキューズモール開店情報

提供:みのおキューズモール様

2024年7月1日(月)にはEASTにクリニックモールが誕生! 飲食店街突然の閉店には驚きましたが、クリニックが3件に薬局が1件とリニューアルしました。同じくEASTには「みのおデンタルクリニック」さんも開業されるとのことです。

「手芸センターGRANDドリーム みのおキューズモール店」閉店

2024年5月に閉店した「手芸センターGRANDドリーム みのおキューズモール店」さんの場所には「ニトリ デコホーム」さんが入ることがわかりました。こちらは2024年7月26日(金)オープンです。2024年8月初旬にはSTATION棟内にお蕎麦屋さん「そば道」さんもオープン。楽しみなお店がたくさんですね!

「みのおキューズモール」はこちら↓

2024/06/30 23:44 2024/06/30 23:44
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集