【箕面市】小野原東に、からあげ専門店「鶏笑 箕面小野原店」さんがオープン! オープン記念クーポンあります!

国内外に約200店舗を展開する、からあげの聖地・大分県中津のからあげ専門店「鶏笑」さんが箕面市小野原東にオープンしました!

オープンは本日(2024年)7月8日(月)。「関西スーパー 小野原店」のすぐ隣にある「小野原ショッピングセンター」の1階です。こちらではワインショップの「hibi」さんが営業されていましたが、インスタグラムによりますと2024年3月末で閉店されていたようです。

大分中津からあげ専門店「鶏笑 箕面小野原店」がオープン

写真はイメージです

「鶏笑 箕面小野原店」さんHPのオープン記念クーポンを提示すると、ムネからあげを2個サービスしていただけるそうです! (2024年7月31日まで。スマホでの画面表示でも有効。)

からあげはもちろん、お弁当もあるそうなので是非行ってみてくださいね。

「鶏笑 箕面小野原店」さんはこちら↓

2024/07/08 13:33 2024/07/08 20:40
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集