【箕面市】cafe bento あゆみが7月12日にオープンしました!

画像はイメージです

箕面船場阪大前駅から徒歩5分のところに、cafe bento あゆみが2024年7月12日(金)に新しくオープンしたことがわかりました!

cafe bento あゆみは住宅街にあるお弁当屋さんで、卸売市場から仕入れた新鮮な魚などを扱ったお弁当やお惣菜を販売しているそうですよ!夏バテで何もしたくない!と思ったときに、さっと食べることができるcafe bento あゆみのお弁当やお惣菜たちは大変便利ですよね!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

cafe bento あゆみはこちら↓

2024/08/26 07:00 2024/08/26 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ