【箕面市】みのお さま〜じゃんぼりぃがかやの広場にて開催されます!

画像はイメージです

2024年8月31日(土)に、みのお さま〜じゃんぼりぃがかやの広場にて開催されることがわかりました!昨年、一昨年と大盛況だった箕面の小商い有志によって行われたラストサマーイベント「みのお さま〜じゃんぼりぃ」。

画像はイメージです

箕面ビールのビアガーデン、自然派ワインバーをはじめ、カレーライス、焼き菓子、キッズゾーン。そしてDJ、ライブなど、箕面や北摂のお店や在住アーティストなど箕面にゆかりのある人たちが集まって8月最後の土曜日を、盛り上げてくれます!

夏の締めくくりに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

かやの広場はこちら↓

2024/08/28 07:00 2024/08/28 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ