【箕面市】秋の彩りを楽しむ2日間「第5回みのお蚤の市」開催決定!
まだまだ暑い日々が続きますが、暦の上ではもう秋ですね。あと1か月もすると、爽やかな秋の空気に包まれ、お出かけが楽しくなるシーズンです。そんな秋のおでかけに、ピッタリなイベントの開催が決定しました。「第5回みのお蚤の市」が、2025年10月18日(土)・19日(日)に「ABCハウジングウェルビーみのお」で開催されます。
ヴィンテージ雑貨やアンティーク、世界の民芸品、革小物など、暮らしに彩りを添えるアイテムが勢ぞろい。各お店のオーナーこだわりのセレクト雑貨も見逃せません。

画像はイメージです
今回はお子様向けのワークショップも充実されるそうで、創造力を育む体験が楽しめるのも魅力。さらに、焼き菓子やお弁当、キッチンカー、ハンドドリップコーヒーなど、グルメも充実しています。お昼ご飯をはさんで、1日ゆっくりお店を回ることができますね。

画像はイメージです
出店情報は公式Instagramで随時更新されるとのこと。秋の爽やかな空気の中、心ときめく一品との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ABCハウジング ウェルビーみのおはこちら↓