【池田市】秋の池田城跡公園がにぎわう!「第13回お城まるしぇ」が2025年11月9日(日)開催ですよ
池田市の人気ハンドメイド雑貨店「otthon(オトホン)」が主催する恒例イベント「第13回お城まるしぇ」が、2025年11月9日(日)に池田城跡公園で開催されます。
今回で13回目を迎えるこのイベントは、過去最大級の盛り上がりが期待される内容となっています。おなじみのショップに加え、新規出店も続々!毎回好評のいつものショップはもちろん、今回は新たに参加するお店も多数登場。ハンドメイド雑貨やアクセサリー、インテリア小物など、個性豊かなアイテムが並びます。見ているだけでも楽しい、心ときめくラインナップです。
フード&ワークショップも充実!
おいしいフードブースでは、地元の人気店によるこだわりグルメが楽しめます。さらに、親子で参加できるワークショップや体験型ブースも多数用意されており、ものづくりの楽しさを味わえる絶好のチャンス。ボッチャ体験やパフォーマンスも!会場では、誰でも気軽に楽しめるボッチャ体験コーナーのほか、音楽やダンスのステージパフォーマンスも予定されています。秋晴れの空の下、五感で楽しむ1日になりそうです。
池田の魅力がぎゅっと詰まった「お城まるしぇ」。家族や友人と一緒に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
池田城跡公園はこちら↓