【池田市】池田市役所前交差点付近、テナントビルが建設中!

池田市役所前の信号がある交差点近くで、テナントビルが建設中と聞いて、行ってきました。
場所は、阪急池田駅から徒歩3分。国道176号線沿いで、池田市役所前の交差点近くと好立地。
池田郵便局池田市役所前の交差点を阪急池田駅に向かって進むと、 ありました。
テナントビル地下1階、地上5階のビルが建設されるようですね。
2019年5月竣工予定だそうです。
テナントビル1Fフロアは入居するテナントは決まっているようですが、現時点では何のお店ができるかわかりませんでした。
そして、2Fから5Fのフロアはテナント募集中とのことです。
塾・教室・美容・医療・事務所等の業種を募集されているようです。
5月の竣工が楽しみですね。また、どんなお店ができるかわかったら記事にしてみたいとおもいます。

場所はこちら

(とも)

2019/01/15 08:00 2019/01/15 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集