【池田市】行列覚悟の「麺や凛」NEW OPEN。美味しいラーメンはいかがですか?

2019/01/26 08時00分

2019年1月21日に、阪急 宝塚線 石橋駅から徒歩5分、井口堂の信号直ぐに、「麺や凛」がオープンしました。
池田市井口堂信号

麺や凛店頭麺や凛はカウンター7席ほどの小さなラーメン屋さんで、「無添加無化調スープ」と「自家製麺」が売りです。
スープは鶏がらベースに魚介を合わせたもので、麺は平打ちストレート。
大判のチャーシューも美味しいと評判です。
麺や凛なんと、ラーメン各種類の大盛無料です!
店主はきんせいグループで修行された人だそうです。
麺や凛営業時間は1月末はでは、昼の11:30~14:30、夜は18:00~21:00。定休日は無しだそうです。
スープが無くなり次第、営業終了となります。

大人気のラーメン屋さんなので、行列覚悟でスープが無くなる前にいったほうがよさそうですね!

お店の前には、注意点が張り出されていました。
麺や凛臨時休業などの情報は、Twitterでお知らせされるようです。
行く前に要チェックですね。

麺や 凛 on Twitter

昼営業は多くの方にお越しいただきありがとうございます! 列整理にもご協力頂き感謝いたします。 夜は18:00から営業いたします。 ご来店お待ちしております! 醤油らーめん(大盛無料) 800円

石橋駅徒歩5分、新しくオープンした大人気のらーめん屋さん「麺や凛」。行列覚悟で行ってみませんか?

麺や凛 
(池田市井口堂3-1-6)

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ