【箕面市】みのおキューズモールで新店OPENしています!移転情報もあり☆

2019/01/30 08時00分

みのおキューズモールにある、イオンの1Fで、2018年12月に八百屋さんがオープンしていました。
がんばれ野菜!! お店の名前が、「がんばれ野菜!!」。 

がんばれ野菜!!茨木の市場から運ばれてくる新鮮なお野菜と果物が格安で並んでいます。 
営業時間は9:00~20:00。

そして、みのおキューズモールEAST-1の2FにあるORIHICA(オリヒカ)」で、改装閉店セールが行われていました!
みのおキューズモールのORIHICAORIHICAは、本格仕立てのビジネススーツから、フォーマルシーンで活躍するエレガントスーツ等がお手頃な価格で手に入ると評判のお店です。
みのおキューズモールのORICIHAなんと、スーツが9,000円から。メンズのシャツも、かなりお安くなっていました。
みのおキューズモールのORIHICORIHICAの店員さんに伺ったところ、2019年2月17日まで改装閉店セールを行い、3月2日から新店舗で営業を開始されるそうです。

新しい店舗は、同じフロアにあるABC-MARTと文具コンパスの間にある店舗だそうです。
2019年1月初めごろは、工事が始まる前のようでしたが(※「号外NET【箕面市】みのおキューズモールはオープンラッシュ!?」)、

みのおキューズモール現在の店舗は、
白い板で覆われていて、中で工事が進んでいるようでした。
みのおキューズモールのORIHICA移転後のオープン時にも、セールをされるようです。
新年度を迎える前に、みのおキューズモールのORIHICAで新しいスーツを揃えてみませんか。

みのおキューズモール
(箕面市西宿1-7-22)

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
ページの上へ