【箕面市】インスタ映えするお料理がたくさん!MINOH RIS CAFEでランチしてきましたよ~☆

箕面船場の小野原に抜ける道沿いにある、MINOH RIS CAFEに行ってきましたよ~☆
以前、韓国料理屋さんだったお店の跡地に、2017年12月にオープンしたようです。
MINOH RIS CAFE駐車場も周囲の店舗と共用で広めなので、すぐに駐車できましたよ!
MINORISCAFEMINOH RIS CAFEは、テイクアウトでしか食べられないスイーツがあるそうです。
MINORISCAFEこちらがテイクアウトコーナーで、お店の中では食べることができないワッフルパフェが販売されていますよ~。
ワッフルパフェは、こちらのテラス席では食べることができるようですよ。
MINORISCAFEお店の中はかなり広く、お友達やお子様連れでランチを食べに来られるお客様がたくさんいらっしゃいました。
MINOHRISCAFEメニューをみると野菜ソムリエ『佐藤由紀子さん』が厳選され、地元北摂、岡山県を中心に土づくりからこだわる農家さんの採れたて野菜が食べられるそうです。
MINOHRISCAFE単品サラダバーは90分で1080円。ランチタイムには、サラダバーやドリンクバーがつくお料理もあるようです。
saradaサラダバーのマークがついているハンバーグやパスタなどのメニューがありましたよ!
ランチタイム

ランチタイム今回は、淡路牛の手ごねハンバーグステーキ(1680円)と、香るポルチーニのクリームパスタ(1680円)をオーダーしました。
サラダバーは、新鮮なお野菜がたくさんならんでいました。
saradaba中には、グラタンやオムレツもあり、サラダバーだけでおなか一杯になりそうでした。
サラダバーこちらはドリンクバーのコーナーです。
ドリンクバーサラダバーはお野菜のほかに、チキンなどもありましたよ。
サラダバー

saradabaそして、メインの淡路牛の手ごねハンバーグステーキと
ハンバーグ香るポルチーニのクリームパスタがやってきました。
クリームパスタどれも可愛らしく盛り付けられていて、インスタ映えしそうなお料理ばかりでした。
ハンバーグはふっくらとして歯ごたえがあり、パスタもポルチーニの香りがしてとてもおいしく、おなかも満足。
MINOH RIS CAFEは関西テレビの「雨上がりのフォトブラ♪」等のメディアでも取り上げられている、注目のお店のようですよ!
MINOH RIS CAFEに新鮮なお野菜と美味しいランチを食べにきませんか?

MINOH RIS CAFE
(箕面市今宮4-10-55)
営業時間:11:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日 :なし(年末年始12月31日~1月2日休み)

 

(とも)

2019/02/19 08:00 2020/08/27 21:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集