【箕面市】フロントエイト閉店後の店舗に、新しいお店ができるそうですよ!4月上旬が楽しみです。

以前ご紹介した、箕面市立東小学校の横にあるフロント8があったところの空き店舗で、新店オープンの準備が進んでいましたよ。(ランチがお得!カラオケも楽しめた「フロント8」が閉店していました。)

お店の名前は、和み処「一彩(いっさい)」というようですね。
和み処一彩2019年4月上旬に新規オープンされるようで、和食を中心に色々なお料理を提供されるようです。
外観も新しくなりました!
一彩

一切オープンしたら、和食のランチを頂きたいと思います。
楽しみですね!

和み処 一彩(いっさい)
(箕面市粟生新家5-6-14)
※4月上旬オープン予定。

(とも)

 

 

2019/03/27 08:00 2019/03/27 15:31
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集