【箕面市】「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」さんでランチをしました! 

「みのおキューズモール」からすぐ近くにある、「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」さん。ランチどきには行列ができるほどの人気店です。関西を中心に展開されているスンドゥブ専門店の本店がこちら!

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」

赤が特徴の外観になっています。店内で順番を待つこともできますし、メールでお知らせがくるように受付することもできますよ。

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」

駐車場は、お店を左手にまっすぐ進み、突き当たりを右折したところに19台分あります。待っている間も路上駐車などはご遠慮くださいね!

メニューは悩んでしまうほどたくさんあり、お肉の種類や魚介、韓国餃子マンドゥやトムヤムクンなどからメインを選べます。辛さやトッピングも選べるので何度も通って自分好みのスンドゥブを作るのもおすすめ!

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」

注文するとまず初めにおかず2品と韓国のりがいただけます。おかずはもやしナムルとカクテキでした。この2品はおかわり自由です! 韓国のりはおかわり料金がかかるそうです。

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」

神戸ポークのスンドゥブにトック(韓国のお餅)をトッピングしました。ご飯は石窯で熱々の状態でやってきます。

スンドゥブの美味しい食べ方が紹介されていました。生卵がついてくるので辛さもマイルドに。石窯におこげが残りますが、コーン茶を注いでおこげ雑炊にして食べるのが定番です! おかずや韓国のりと楽しみ、量も大満足なランチでした。

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」

食後には温かいゆず茶がいただけます。ゆず果肉の入った甘いお茶で、お口直しにぴったりです。

まだ行ったことがないという方は是非行ってみてくださいね!

「純豆腐スンドゥブ専門店 OKKII(オッキー) 箕面本店」さんはこちら↓

2024/02/24 09:22 2024/02/24 09:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集