【箕面市】4/26(金)DAINESEオープニングイベントを覗いてみました!

2019年4月27日(日)に、DAINESEがオープンしました。

前日の4月26日(土)は、DAINESEでオープニングイベントが開催されたので、ちょっとお邪魔してみました。
DINESE当日のお昼、箕面市は大雨だったようですが、オープニング開催の夕方にはお天気は回復していました。
18時から、オープニングイベントの受付が始まっていましたよ。

tamon_moto on Twitter

DAINESE大阪箕面店 本日オープニングイベントです! もうすぐ18:00~? 写真は東京モーターサイクルショーのとき? 根本健さんと一緒!ご来店お待ちしています! #dainese #ダイネーゼ #ダイネーゼ大阪箕面 #オープン #根本健 #多聞恵美

受付を済ませたら、Tシャツとステッカー、レッドブルエナジードリンクをプレゼントで頂きました。

Tシャツ

ドリンクオープニングイベントは18:30から始まりましたが、その前に軽食も頂けましたよ。
軽食ケーキも素敵!
ケーキ根本健さんと、多聞恵美さんです。
ゲストお二人を中心にトークイベントも行われました。
トークイベントDAINESEは、10年前にも箕面市で店舗を構えていたようですが、2年程で撤退してしまったようです。

今度は、長く愛されるお店になってほしいですね。

DAINESE大阪箕面店
(箕面市粟生新家2-6-3)

 

(とも)

2019/04/27 08:03 2019/04/27 08:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集