【箕面市】美味しいお豆腐が毎日格安で手に入る、穴場なお店がありましたよ!

箕面駅からすぐ近く、商店街の中にある青いのれんが目印のお豆腐屋さん「伏見屋」は、創業が明治24年という老舗のお店です。
伏見屋こちらのお店では、美味しいお豆腐が毎日、お得なお値段で販売されているんです。

なんと、お豆腐が半額から3割引き!
訳ありセット390円もあります。
伏見屋伏見屋のお豆腐の原材料は、水と大豆、にがりのみ。
熟練した職人が季節に合わせ数種類の国産大豆をブレンドして作られているそうです。 伏見屋なぜ、その美味しいお豆腐が格安で手に入るのか・・・。
格安の秘密理由は、伏見屋箕面店がアウトレット商品を扱うお店だからだそうです。

伏見屋は、茨木市に本社があり、店頭販売の他、デパートでの催事、移動販売等にも力を入れているそうです。
企業として食品廃棄の問題に取り組むため、賞味期限が迫っているものや少し欠けてしまったもの等を集めて販売しているそうです。
豆腐見た目は正規品と全然変わらないですよね~。
正規品こちらの豆乳は味が濃くてとても美味しく、おすすめだそうです。
いつもこちらで豆乳を購入されるお客様は、他のお店では豆乳を買わなくなってしまったそうですよ。
豆乳スイーツなどもありました。

そして、気になる訳ありセット390円の中身がこちら!
中身今回は厚揚げがメインでした!
賞味期限が近いものばかりでしたが、炒め物にしたり、豆腐ハンバーグを作ったり、そのままお醤油をかけて頂いた入りしましたよ!

美味しいお豆腐が食べたくなったら、伏見屋アウトレット箕面店を覗いてみてくださいね!

伏見屋 アウトレット 箕面店
(箕面市箕面6-1-21)

(とも)

 

2019/04/28 08:00 2019/04/28 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集