【箕面市】コメダ珈琲 箕面桜ケ丘店オープン。ミニシロノワールが半額になるキャンペーンやってます♪

2019/07/27 16時40分

2019年7月4日、箕面桜ケ丘にコメダ珈琲がオープンしました♪
コメダ珈琲隣には、8月オープン予定のスーパーライフが工事中です。
スーパーライフモーニングで伺いましたが、広めの駐車場には、既に何台か車が駐車されていました。
モーニング広めで明るい店内でしたよ。
注文は、タッチパネルで行うようです。
タッチパネル今回は、お得なモーニングを注文しました。
ドリンクをオーダーすると、焼き立てのトーストにゆで玉子が付きます。
ゆで玉子の他に「手作り玉子ペースト」か「名古屋名物おぐらあん」があり、好きなメニューが選べます。
コメダ珈琲今日のモーニングは、カフェインレスコーヒーと、ジャム付きのトーストにゆで玉子をオーダーしました。
厚切りのトーストはボリュームがあって、美味しかったですよ。
モーニングそして、コメダ珈琲では、2019年7月25日(木)から7月29日(月)の間、西日本限定で、13時以降に1ドリンク注文すると、ミニシロノワールが半額になるキャンペーンが行われているみたいです。

梅雨も明けたようです。美味しいコーヒーと、甘いスイーツで夏を乗り切りませんか?

コメダ珈琲 箕面桜ケ丘店
(箕面市桜ケ丘1-4-3)

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ