【箕面市】牧落駅近くイタリアキッチン「TATUHIRO(タツヒロ)」があった店舗が工事中です。

阪急牧落駅近くに、美味しいと評判だった、イタリアキッチン TATUHIRO(タツヒロ)がありました。
パスタもピザも一品料理も全てこだわりの逸品で、どれを選んでも間違いないと、地元でも人気のお店のようでした。
2018年10月に20周年のお祝いをされたようですが、2018年12月30日でお店を閉められ、能勢町に移転されたようです。

イタリアキッチンTATUHIRO(タツヒロ)が移転した後、お店にはシャッターが閉まっていたようですが、改装工事が始まっていました。
tatuhiro新しいお店が入るのでしょうか?
内装工事入口のドアも新しくなっていました。
こちらの近くには、玄氣食堂ゆいまるがあります。

【箕面市】アレルギーのある方でも安心!玄氣食堂ゆいまるでお茶しましたよ☆

どんなお店が出来るのかまだ分かりませんでしたが、また地元の皆さんから長く愛されるお店がオープンして欲しいですよね。
オープン情報等がわかりましたら、記事にしたいと思います。 場所はこのあたり↓

とも

2019/07/26 12:42 2019/07/26 12:46
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集