【箕面市】箕面市船場「酒のやまや」の近くに、新しいお店ができるみたいです。

「箕面市船場にある酒のやまやの近くに、新しいお店ができるみたいですよ~。」と、ちこさんから情報提供がありました。
お酒やまやこちらは、どうやらアパレルのお店のようです。
アパレルのお店お店の詳細やオープン時期は分かりませんでしたが、わかり次第、記事にしたいと思います。

お店の場所はこのあたり。

 

今回、情報提供頂いたちこさんも、箕面市稲でチーズのお店をオープンするために準備中なんです。
cache cacheお店の名前は、「cache-cache(カシューカシュ)」
チーズプロフェッショナル兼チーズ検定講師の資格を持つ、オーナーのちこさんがセレクトした美味しいチーズやワイン等が買えるお店です。
cache-cache可愛らしいお店のロゴも提供して頂きましたよ~。

作業をしつつ、お店をオープンされるみたいですね。
場所チーズやワインが好きな方は、是非一度、お問い合わせの上、お店に行かれてみてくださいね。

※ちこさん、情報提供ありがとうございました!

cache-cache

(とも)

2019/09/24 21:09 2019/09/24 21:16
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集