【箕面市】7本指のピアニスト「西川悟平」さんのトーク&コンサートが開催されますよ!

2019年10月22日(火・祝)に、西川悟平さんのトーク&コンサートが、メイプルホール大ホールで行われます。
メイプルホールこちらのイベントの主催者はみのお山麓倶楽部で、今回そのメンバーの井上さんから情報提供がありました。 夢はかなうニューヨークを拠点に活動し、カーネギーホールなどで聴衆を熱狂させているピアニストの西川悟平さん。
輝かしいキャリアの途中で、突如ジストニアという難病におかされながらも、懸命なリハビリをされ、再び7本指で再起を果たされた奇跡の音楽家として、注目されています。

こちらが、西川悟平さんのオフィシャルサイトです。
清らかで滑らかなピアノの音色は、とても7本の指で演奏しているとは思えません!

PanasonicのCMや、NEWS ZEROの出演、映画「栞」の主題歌にも起用され、国内外から注目を集めている西川悟平さんが伝えたいこと、それは、「夢を心に持ち続けると誰にでも奇跡は起きると信じています。」

今回のトーク&コンサートは、先着50名までの小中学生のお子様に無料の招待チケットがあるようです。(子ども2人まで保護者1人同伴(保護者は有料))

興味のある方は、みのお山麓倶楽部に問い合わせをしてみてくださいね。(みのお山麓倶楽部ホームページ

※みのお山麓倶楽部の井上さん、情報提供、ありがとうございました。

メイプルホール(ホームページ)

(とも)

2019/10/09 20:26 2019/10/09 20:33
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集