【池田市】10月26日・27日に「池いけ祭り」開催。今年は石橋で行われます。

2019年10月26日(土)・27日(日)に、「池いけ祭り」が行われます。
ikeikematuri2018年は、池田駅前のてるてる広場やサカエマチ商店街で開催され、大盛況だったようです。

織姫パレードや氣仙沼さんま祭りなど、様々なイベントが行われたようです。

2019年は、石橋で開催される予定で、場所は石橋駅前公園と石橋商店街から続くサンロードになります。
ステージやパレードの他、ガンバ大阪の宇佐美選手のサイン入りTシャツなどの豪華景品が当たるスタンプラリー等、楽しいイベントがたくさん企画されています。 スタンプラリー スタンプラリーの台紙は、参加店でもらうことができるようですよ。(^^)/

毎年、多くの方が参加さる「池いけ祭り」、今週末の開催が楽しみですね。

石橋駅前公園

(とも)

2019/10/24 23:18 2019/10/25 00:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集