【池田市】11/22、東急ハンズに続きあのお店も!IKEDIAでオープンラッシュです!

2019年11月22日、東急ハンズトラックマーケットが阪急池田駅直結の商業施設、IKEDIAに登場します。

【池田市】池田市に東急ハンズがやってくる!11月22日オープンみたい。

東急ハンズトラックマーケットの他にも、オープンが続くみたいですよ!
イケディア池田関西個別指導学院が11月22日、IKEDIAの2階にオープン。
関西個別指導学院は、ベネッセグループの学習塾・個別指導塾・進学塾のようで、一人一人に合わせオーダーメイドカリキュラムを組んでいただけるみたいです。無料相談会も行っているみたいなので、詳しくは関西個別指導学院のホームページを確認してみてくださいね。(ホームページはこちらです。)

同じく、IKEDIA2階には、style market zakka LEAFが11月22日にオープンします。
IKEDIAナチュラルでおしゃれな雑貨が揃っているお店ですよ~。

こちらも11月22日オープン予定のDoux Sac’sです。鞄やお財布などの革製品が充実しています。
NEW OPENIKEDIA2階のオープンラッシュはまだ続きます。
明日もご紹介したいと思います。

IKEDIA(イケディア)


(とも)

2019/11/12 23:53 2019/11/12 23:53
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集