【池田市】阪急池田駅直結の新しい商業施設、IKEDIAの2階はオープンラッシュ!とても華やかになっていましたよ。

阪急池田駅直結の新しい商業施設、IKEDIAの2階はオープンラッシュです。
ikedia2019年11月22日に、沢山のお店がオープンしたので、取材に行ってきました。
東急ハンズまずは、東急ハンズのTRUCK MARKETです。
ワクワクするような雑貨や文具などが置いてありましたよ~。
TORAKUMAKETOそして、みのおキューズモールから移転されたお店が、こちらです。

【箕面市】みのおキューズモールで閉店したあのお店は、池田市に移転するみたいです。

LEAF箕面店は、2019年10月8日に閉店して、新しく2019年11月22日にIKEDIAにオープンしました。
LEAF現在、セールも行われているみたいですよ。
IKEDIAフロアには、クリスマスツリーも飾られていて、とても華やかな雰囲気でした。

オープンしたお店はまだまだありますので、また記事にしたいと思います。

IKEDIA(サンシティ池田 1階~3階)

(とも)

2019/11/28 22:30 2019/11/28 22:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集