【箕面市】リニューアル工事中だったICHIRIN COFFEEがリニューアルオープンしていましたよ♪

2019年11月5日から11月19日までリニューアル工事の為、お休みしていたICHIRIN COFFEEが、新たにオープンしていましたよ♪
イチリンカフェ

今年で営業12年目を迎える、地元の方々に愛されているICHIRIN COFFEEのリニューアルオープンを、楽しみにされている方も多かったのではないでしょうか。

【箕面市】「ICHIRIN COFFEE」が改装工事のため休業となります。

白を基調にした店内は、以前よりも広く感じて、絵画も沢山飾られていておしゃれな雰囲気でした。イチリンカフェランチやお茶を楽しむお客様が多くいらっしゃいましたよ。

クリスマスケーキの予約受付も始まっているみたいですので、リニューアルオープンしたICHIRIN COFFEEに是非、足を運んでみてくださいね!

ICHIRIN COFFEE

(とも)

2019/12/19 08:00 2019/12/19 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集