【箕面市】お伝えできていませんでしたが、2019年にオープンしていたお店をまとめました!

2019年、箕面市では沢山の素敵なお店がオープンしました。

号外NET箕面市でお伝えできなかったお店をピックアップして、ご紹介していきますね(^^)/
モリタみのおキューズモールのすぐ近く、金物・工具 モリタの2階には、レンタルスペースのsecond Mが2019年5月にオープンしていました。
SecoundM2020年1月も、ランチやワークショップなどが開催されるようですよ!詳しくは、second Mのfacebookで確認してくださいね!

second M

次にご紹介するのは、2019年6月15日にオープンしたabout her.です。 about her.こちらのお店は、カフェや生花、植物やファッションの複合施設としてオープンしました。
カフェ1階は雑貨やお花屋さん、お洒落なカフェがあります。

2階では、セミオーダーのお洋服も購入できるようですよ!

about her.


次に、2019年7月20日、箕面市役所の近くにオープンしたGEORGE BAGREです。
george bagel外はパリッ、中はもっちり「焼きベーグル」という新しい食感が楽しめるお店です。
ハードベーグル

Bagelどれも美味しそうですが、サーモンクリームチーズが一番人気だそうです。

メディアでも注目されていて、ちゃちゃいれマンデーにも紹介されたようです。
テイクアウトもできますので、一度、食べてみてくださいね(^^)/

GEORGE BAGEL


2019年もあと少しで終わりですね。
2020年も素敵なお店に出会えることを楽しみにしています!
(とも)

2019/12/29 19:30 2020/01/29 23:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集