【箕面市】一人でいってもお友達と一緒にいっても楽しめるcafe mignonは、ほんわか雰囲気のお店でした。

阪急箕面駅から徒歩10分程度、箕面第一中学校前にある可愛らしいcafe mignonは、木のぬくもりに包まれた可愛らしいお店です。
cafe mignon近くに駐車場も3台用意されているので、車で気軽に来ることができます。cafe mignonお店の奥にもスペースがあり、貸し切りでお食事会が出来たり、ワークショップや会議室等の場所貸しも行っているそうです。

体に優しい栄養満点のランチが頂ける人気のお店のようですが、残念ながら、ランチプレートは売り切れでした。
しかし、栄養たっぷりの黒カレー(1000円+消費税)もオススメとのことで、そちらをオーダーしました。
黒カレー生姜がたっぷり入ったイカ墨を使った黒カレーに、五穀米とサラダがついています。
さらに、ひじき等が入った小鉢(100円+消費税)も追加オーダーしました。

カレーはそんなに辛くなく、とても美味しかったです。お野菜がたっぷりとれて、ボリュームもあり、お腹も満足しました。

 

人気のランチプレートも、とても美味しそうですよね。ランチプレートは1000円+消費税から頂けるようです。
ランチプレートスイーツも充実していましたよ。

一人でもお友達と一緒にきても楽しめそうな素敵なお店。cafe mignonに、今度はお友達と一緒にランチプレートを食べにきたいと思います。

cafe mignon

(とも)

2020/01/13 21:00 2020/01/21 11:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集