【箕面市】春が楽しみです!2020年4月25日、みのおキューズモールがリニューアルオープンします。

改装工事が進んでいる、みのおキューズモールのリニューアルですが、2020年4月25日に全面リニューアルオープンすることになったようです!
みのおキューズモール新規38店舗、移転12店舗を含む50店舗がオープンします。
みのおキューズモールのホームページでも、出店する店舗が紹介されていますよ!(みのおキューズモールホームページ)

みのおキューズモールリニューアルコンセプトは、「To・gather」で、人々のつどい・交流を示す「Gather」と、地域の方々に愛され、共に育っていきたいという想いの「Together」、2つの意味が込められているそうです。

たくさんのイベントを開催している「エルステージ」が、人工芝を敷いた広場を併設した屋外ステージ「キューズステージ」として生まれ変わるようです。
みのおキューズモール音響設備なども大幅にパワーアップし、プロのアーティストはもちろん、音楽ライブやダンスなど地域の方の発表の場として利用できる場所に生まれかわり、また、施設内の共用スペースではマルシェといった「ギャザリングイベント」を定期的に開催し、地域のにぎわいと交流を生みだすそうです。

「雨の日でも子どもを元気に遊ばせたい」というママの思いに応えて、現在の子育てママの居場所「キューズ子育てつどいのひろば」を屋内型の子どもの遊び場「キューズランド」に拡大。子育てひろば(画像は、イメージです。)
授乳室・オムツ替え、離乳食コーナーのあるベビールームを併設し、助産師さんが中心となって子育てに関するイベントやワークショップ等が日常的に開催されます。tudoi(画像は、イメージです。)
気軽に育児の相談ができたり、ママ同士の交流が出来るなど、子育てを楽しむことができそうですね。

2020年4月25日にリニューアルオープンが決まった、みのおキューズモールの魅力を、どんどん発信していこうと思います。

※匿名希望さん、情報提供、ありがとうございました。

みのおキューズモール

(とも)

2020/01/25 19:00 2020/01/25 19:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら