【箕面市】閉店が続いているみのおキューズモールですが、4月25日リニューアルオープンに向けて、新しいお店もオープンしていますよ♪

みのおキューズモールで、2020年2月9日(日)をもって、ディッピンドッツアイスクリームが閉店したようです。
みのおキューズモール

みのおキューズモール他にも、閉店が続いていましたが、2020年4月25日(土)のリニューアルに向けて、新たにオープンしたお店や、オープンの準備が進んでいるお店がありましたよ。

2020年1月26日(日)に閉店した神戸の靴 クエスト神戸の跡地には、2020年2月21日(金)に新しくスマートクールがオープンしていました。
みのおキューズモールこちらのお店は、iPhoneやiPadの修理専門店で、現在、スマホガラスコーティングが半額の1,500円+税だそうです。
修理専門店スマートクールの隣、以前、文具コンパスがあった店舗でも工事が始まっています。
文具コンパス何ができるか分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

【箕面市】第一弾!みのおキューズモール、2020年春のリニューアルに向けた動きを取材します。

さらに、ORIHIKAがあった店舗でも新しいお店のオープン準備が進んでいました。
ドリームこちらには、手芸センターGRANDドリームがオープンするようです。

2020年4月25日(土)のリニューアルオープンに向けて、新しいお店がどんどんオープンするみのおキューズモールに、ワクワクが止まりません。

リニューアルオープンが楽しみですね。

みのおキューズモール

(とも)

2020/02/24 08:00 2020/02/24 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集