【池田市】石橋阪大前駅近くに、可愛いクレープ屋さんLotta cafeがオープンしていましたよ。

2019年5月1日、石橋阪大前駅近くにある、しろくまの隣に、可愛いクレープ屋さんLotta cafeさんがオープンしていました。
lootacafe電話予約で、テイクアウトもできるみたいです。
lottacafeこちらのお店は、ライ麦入りオリジナルクレープ生地とハンドドリップコーヒーがおすすめみたいですね。
イートインもできるようで、店内にはカウンターとテーブル席がありました。
lootacafeお惣菜クレープもあり、本日はピリ辛プルコギ(650円税別)をオーダーしました。
ピリ辛プルコギ店内には、惣菜クレープの「食べ方の心得」が貼りだされていたので、その通りにクレープの断面を目で味わい、写真を撮影させて頂き、クレープの断面の頂点から豪快にかぶりつきました。(^^)/
tennaiお野菜やお肉たっぷりのぴり辛プルコギの惣菜クレープは、辛さ控えめで美味しくいただくことができましたよ。

メニューにはスイーツ系のクレープの種類も豊富にあったので、クレープが好きな方は是非、足を運んでみてくださいね。

Lotta cafe

2020/03/30 20:40 2020/03/31 10:13
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集