【箕面市】2019年4月8日にオープンしたばかりの和み処一彩さんが4月1日から休業されています。

2019年4月8日、箕面市立東小学校の近くにオープンした、和み処 一彩さんが2020年4月1日から休業されているようです。
一彩和み処一彩さんは、美味しい鯖棒寿司がいただける和食のお店です。
器にもこだわり、雰囲気のある素敵なお店ですよ。

お店の前には、休業をお知らせする貼り紙がされていました。
一彩新型コロナウイルス感染者が出た訳ではないようですが、休業の理由やいつまで休業されるかは分かりませんでした。
また、営業再開されたら、取材したいと思います。

和み処 一彩

2020/04/09 08:00 2020/04/09 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集