【池田市】新型コロナウイルス対策のため、臨時休業しているお店をまとめました(池田駅周辺)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、阪急池田駅周辺で臨時休業されているお店をまとめました。

【お好み焼き チェリィー】
サカエマチ商店街の中にあるお好み焼きチェリィーさんです。お好み焼きお店の前にお休みの貼り紙が出されていました。
お好み焼き「コロナウイルス感染予防のため、しばらくの間休ませていただきます。」とのことで、お休みの期間はわかりませんでした。

お好み焼き チェリィー

【文具のCOMPASS】
池田ブランマルシェ2番館にある文具のCOMPASSさんも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業されています。
文具のコンパス臨時休業の期間は、4月14日から5月6日までのようですが、営業開始についてはお店に確認をお願いします。

文具のCOMPASS

【蕎麦見世 のあみ】
阪急池田駅近く、駅前を走る国道176号線をはさんですぐ向かいにあるお蕎麦屋さん、蕎麦見世のあみさんです。
のあみ蕎麦見世のあみさんは、美味しいお蕎麦や一品料理等がいただける人気のお店ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月21日まで臨時休業されています。
のあき4月22日から営業再開予定のようですが、夜の営業時間が17時半から21時までに変更となるようです。(営業開始等は変更にある場合がありますので、お店に確認されてくださいね。)

蕎麦見世 のあみ

ご紹介したお店以外にも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業されている店が数店舗ありました。臨時営業を決断された店舗も、営業を続けていらっしゃる店舗も、それぞれ苦渋の決断をされてのことだと思います。

一日も早く、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを祈ります。

2020/04/19 09:15 2020/04/19 12:24
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集