【箕面市】営業日は金・日のみ。暮らしに寄り添うコーヒーと焼き菓子のお店、Zimtさんに行ってきました(^^)/

箕面市今宮にある自家焙煎コーヒーと焼き菓子のお店、Zimtさんに伺いました!
Zimtさんは、2019年5月にオープンされたそうです。
Zimt

ショーケースには、可愛らしいカヌレや焼き菓子が並んでいました。
カヌレ

焼き菓子

店内はカフェスペースもあり、自家焙煎コーヒーやお菓子を頂きながら、ほっと一息つくこともできますよ。
カフェスペース

定番のカヌレ以外にも、いろんなお味のカヌレがショーケースに並ぶようです。

カヌレ

これまで販売されたカヌレが、黒板に描かれていましたよ(^^♪

カヌレなどを作るのに時間がかかるようで、営業は金曜日と日曜日のみです。

営業日はZimtさんのInstagramにアップされていますので、チェックされてからいらしてくださいね。

こだわりの材料を使い、丁寧に作られたお菓子を是非どうぞ!

2020/06/12 20:45 2020/06/13 10:56
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集