【池田市】コロナに負けるな!プロジェクト。池田市の飲食店を応援するクラウドファンディング「みらい飯」がスタートしました。

2020年6月15日(月)13時から7月17日(金)23時まで、池田市の飲食店を応援するクラウドファンディング、「みらい飯」がスタートしました。餃子(写真は参加店舗「餃子の店 桜喜」さんの餃子です。)

「みらい飯」は、新型コロナウイルスの影響を受けた飲食店を支援するプロジェクトで、池田商工会議所さんと池田商工会議所青年部さんが運営されています。池田青年会議所

参加方法は、【池田の飲食店を応援しよう!#みらい飯IKEDA】のサイトにアクセスして、応援したい金額と応援したい店舗を選びます。

選んだ支援金は、飲食店へいち早く資金として届けて頂き、そして、選んだお店で使える20%プレミアム付きお食事券が手に入るんです!(お食事券は、8月1日以降に選んだお店で受け取るようです。)

例えば、3,000円コースを選ぶと、3,600円のお食事券が頂けるんですよ。

とてもお得ですよね(^^♪miraimesi

参加店舗は75店舗あるので、サイトをチェックしながらお店を選ぶのも楽しいですよね。

新型コロナウイルスの感染拡大、そしてそれに伴う外出自粛要請と飲食店への短縮営業・休業要請。それにより、飲食店はいま、危機的な状況に陥っているようです。

今回のクラウドファンディング「みらい飯」を通じて、大好きな池田市の飲食店を応援したいと思います!

池田商工会議所

2020/06/18 23:00 2020/06/19 16:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集