【箕面市】リニューアルオープンしたみのおキューズモール、EAST棟をチェックしてきました♪

リニューアルオープンしたみのおキューズモールのEAST棟をチェックしてきましたよ♪
みのおキューズモール

野外ステージと人工芝生が併設されてるEAST棟にも新しいお店がオープンしていたので、その一部をご紹介します。

EAST棟2階には、くまざわ書店さんがオープンしていました。みのおキューズモールに大型書店ができるのはとても嬉しいですね。くまざわ書店

同じく、EAST棟2階にはタピオカスイーツのBull Puluさんがオープンしています。
タピオカドリンク

さらに、EAST棟1階には、タリーズコーヒー With Uさんがオープンしました。
タリーズ

キューズモールEAST棟1階では、工事が行われていましたよ。これからも新しいお店がどんどんオープンするといいですよね。
みのおキューズモール

今回ご紹介した店舗以外にも、素敵なお店が沢山あるので、是非、みのおキューズモールのホームページをチェックして、遊びに来てくださいね。

【みのおキューズモール ホームページ(リニューアル特設ページ)】

みのおキューズモール

2020/06/17 08:00 2020/06/17 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集