【箕面市】お待たせしました!移転のため休業中だった家庭料理 とまり木さんのオープン日が7月1日に決まりました♪先着順で来店記念も頂けるみたいですよ。

箕面市粟生外院にあった家庭料理のとまり木(旧店名:mother’s kitchen tomarigi)さんが、移転のため休業中でしたが、2020年7月1日にオープンすることが決まったようです(^^)

【箕面市】箕面市粟生外院にあるmother’s kitchen tomarigiさんが、移転のため休業されています。移転先は?

移転先は、旧店舗のすぐ近く、ファミリーマート箕面粟生外院店さんの裏手にあります。
とまり木

現在、オープンに向けて準備中のようでした。
tomarigi

お店の前に、メニュー表が出されていましたよ。
おまかせランチは、ボリュームがあって、美味しそうですね。とまり木

とまり木新しいお店のInstagramも開設されたようで、開店記念として先着順にオリジナルフェイスタオルがもらえるみたいです。

移転オープンされる家庭料理 とまり木さん、是非、予約していかれてみてくださいね。

家庭料理 とまり木(場所はこのあたり↓)

2020/06/27 22:20 2020/06/28 06:16
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集