【箕面市】2020年5月3日箕面市西小路に、やきとりや つーちゃんちさんがオープンされていましたよ♪

2020年5月3日、箕面市西小路にやきとりや つーちゃんちさんがオープンされていました。
焼き鳥つーちゃんち

お店は、1階に焼肉処銀花さんが入っている、箕面朝日ビルの2階にあります。
焼き鳥つーちゃんち

テイクアウト

緊急事態宣言中にオープンされたやきとりや つーちゃんちさんですが、5月・6月中はランチの営業や、お弁当のテイクアウト、デリバリーなどもされていたようです。
焼き鳥つーちゃんち

緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルスの影響も少なくなり、7月からはランチは終了になるようです。焼き鳥屋 つーちゃんち

箕面市内のデリバリーも終了のようですが、テイクアウトクーポン券の利用期限日まではテイクアウトも利用できるようですので、自宅で美味しい焼き鳥を味わってみるのもいいですよね。

 

やきとりや つーちゃんち

2020/06/30 22:30 2020/06/30 22:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集