【池田市】ローカーボ バル DAYZさんで、夜営業されていたおばるさんの鶏ばるさんが、リニューアルオープンされていました。

2020年7月4日、おばるさんの鶏ばるさんが、リニューアルオープンされました。
おばるさんの鶏ばる

おばるさんの鶏ばるさんは、ローカーボ バル DAYZさんがあった場所で、これまでは夜の営業のみされていたようです。とりばる

からあげや天ぷらがいただけるお店で、店内でもお食事ができるようですが、テイクアウトもできます。

季節や産地にこだわった「今」の美味しい素材を使用されていて、あごだしの甘ダレで9時間漬け込んだ柔らくてジューシーなからあげが自慢だそうです。

天てんぷらのこだわりは、たれです。「白だれ」は白醤油を使い、「黒だれ」は老抽王(中国醤油ろうちゅうおう)を使ったもので、見た目は黒いようですが、しつこくなく美味しくいただけるようです。
鳥バル

おばるさんの鶏ばるの唐揚げは、第11回唐揚げグランプリ決選投票にノミネートされたそうですよ!

からあげ弁当が税込み450円とかなりお安いですよね。
toribarunokaraage

テイクアウトは、事前に注文したら、待たずに商品を受け取ることができるようなので、電話での注文が便利ですよね。鶏バルのおばる

現在、リニューアルオープン記念のため、店内飲食・テイクアウトのお客さんに、オリジナルのエコバッグをプレゼントされています。

からあげ甘辛ソースをテイクアウトしましたが、柔らかくさっぱりと頂くことができました。

からあげ甘辛ソース

おばるさんの鶏ばるさんのこだわりのからあげ、是非、一度、味わってみてくださいね。

おばるさんの鶏ばる

2020/07/12 08:45 2020/07/12 12:58
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集