【箕面市】箕面駅近く、隠れ家的お蕎麦屋さん、蕎麦の実 一慶さんで、美味しいランチをいただきました。蕎麦の実ケーキが雑誌、ananで紹介されましたよ。

阪急箕面駅近くに、女性に人気の隠れ家的お蕎麦屋さん、蕎麦の実 一慶さんがあります。蕎麦の実 一慶

こちらのお店は、2018年11月に関西情報ネットten.さんで紹介されたり、2016年には全日空機内誌「翼の王国」でも紹介されているようです。

国産ブランド鴨と有機野菜を使ったお料理や、自家製ワインや手打ち蕎麦がおすすめのお店のようです。メニュー

お蕎麦屋さんでは珍しく、お蕎麦のガレットやケーキも販売されているので、女性に人気があるのも分かる気がしますね。

店内で販売されている蕎麦の実ケーキは、雑誌ananでも紹介されたようですよ(^^)

蕎麦の実ケーキ

お伺いした日は、鱧そばをオーダーしました。鱧

お蕎麦は、ほのかに蕎麦の香りがして、さっぱりといただくことができました。

鱧はわさびや梅肉をのせて、いただきました。お蕎麦

上品なお味で、とても美味しかったですよ。

蕎麦の実 一慶さんでは、お蕎麦のお持ち帰りや宅配もされているようなので、是非、ご自宅でも美味しいお蕎麦を食べてみてくださね。

蕎麦の実 一慶 ホームページ

2020/08/06 19:30 2020/08/06 21:15
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集